初めまして!!!

初めまして!

この度、4月より村越先生から引き継ぎ、講師を務めることとなりました

仙田 真悠(せんだ まゆ)と申します。よろしくお願い致します♪

 

元気に明るく楽しいレッスンをしてまいります!!!

 

同じ歳なのに他の人より遅れている気がする…

こんな歳からピアノを弾いていて恥ずかしい…etc

いろんな思いがそれぞれにあるかと思います。

私もよくそう感じることがあります。

 

しかし私は、生徒さん一人ひとりに他の生徒さんにはない

素晴らしいところがあると思います。

私は、その素晴らしいところを伸ばしていき

生徒さんでしか奏でられない音楽を作っていってもらいたいと

いつも思っています。

 

音楽を楽しみましょう!たくさん表現しましょう!

私自身たくさんの生徒さんとともに新たな発見ができる瞬間を

心待ちにしております♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロッキー (金曜日, 03 6月 2016 14:27)

    宜しくお願いします!

  • #2

    仙田 (月曜日, 06 6月 2016 20:50)

    よろしくお願いします(^0^)/



▲ページトップに戻る