お世話になりました。

わたくし村越は4/28をもってアストレックスミュージックを退職することとなりました。

2年8か月、ピアノコースの立ち上げから携わりましたが、これまでたくさんの生徒さんに通っていただきまして感謝しております。

アストレックスミュージックならではの和やかな雰囲気の中、いろいろなことを学ぶことができました。インストラクターも気の合う仲間のような感覚で一緒に働いていて楽しかったです。こんな素敵な環境でピアノの仕事ができることは幸せなことだったと感じています。

5月からは仙田真悠先生に引き継ぐことになっています。優しく楽しい先生です!

発表会等のイベントは是非聴きに行きたいと思っています。

今までお世話になりました。ありがとうございました。

 

村越

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ABE (火曜日, 26 4月 2016 15:31)

    先生本当に約3年間ありがとうございました。
    とても寂しくなりますが、仙田先生と一緒に先生が立ち上げてくださったピアノを引き続き盛り上げていけたらと思います。本当にお疲れ様でした。
    ABE



▲ページトップに戻る