新学期♪

はじめまして、ピアノ講師の阿部です。

新学期 、桜が満開になりましたが、今日は一段と冷え込む日になりました。  胸を膨らまして歩いている新入生や生徒さんを見かけると、こちらも「 新たに頑張ろう 」という気持ちになります。さて、新しいお稽古事を考える季節ですが、思い立ったらまず始める事が初めの一歩。初めからうまく弾ける方もいらっしゃいますが、ピアノは1日1日の積み重ねが大切になります。すでに習われている方は実感されていると思います。音楽って本当に色んな表情をもっていて、日々の生活をより豊かにさせてくれると思います。 まだ始められていない方はこの機会に 、習われている方は今年度も色んな発見をして頂きたいです。 



▲ページトップに戻る