リフレッシュ!

先日、2泊3日で実家に帰ってきました。久しぶりに会う家族、友人との会話は尽きないものですね~。

あいにくの雨でしたが、のんびりと有意義に過ごしてまいりました。

実家には母のピアノがあり、私も幼少の頃はそのピアノで練習をしました。今では弾く人がいなくなり(母はもはや触りもしません)、調律も長いことしていないのですが、懐かしくてちょこちょこ弾いたりしました。

母が「アナと雪の女王」のLet it goの楽譜を持っていたのでせっかくだから帰るまでに披露しようと思いましたが、タイミングを失いました笑。

これからお盆休みになる方も多いでしょう。お出かけされる方は楽しんできてください♪



▲ページトップに戻る